水曜日限定・スペシャルメニュー [フェリア]

いつもありがとうございます[ぴかぴか(新しい)]

ワインバー Feriaです。

毎週水曜日はシェフ特製の限定・スペシャルメニューをご用意しております[exclamation×2]

IMG_0894.jpg

IMG_0895.jpg

9月の限定メニューはイワシのベッカフィーコ
(数量限定のため、無くなり次第メニューが変わります。)

※ベッカフィーコとは?
シチリアのちょっと太めな野鳥の名前。
それに見立てて、イワシを黒オリーブ・ケッパーなどの具をクルクルと巻き、
細かいパン粉をまぶして焼き上げたお料理です。
添えられたオレンジの爽やかな香りと共にお召し上がりいただきます。


水曜日だけのスペシャルメニューをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。
是非是非、お立ち寄りくださいませ(^^)
nice!(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。